WHOEVER 川崎市武蔵小杉

WHOEVERではお客様と従業員の健康と安全を最優先に
新型コロナウイルス対策を徹底しております。 >>詳しくはこちら

BLOG

プロが教える!ボディメイクお役立ちブログ

初心者の筋トレの良くある間違い

こんにちは武蔵小杉の完全個室のパーソナルトレーニングジムWHOEVERです!

近年ダイエットで筋力トレーニングする事は世間でも大分認知されてきました!

フィットネスクラブ、スポーツジムや24時間のジムに行く方も大分増えたように思います。

でもお腹を引き締めたいから腹筋、二の腕を細くしたいから二の腕トレーニングじゃないんです。

そもそも重りを使った筋トレはフォームが難しいですし、女性の方ですと、見よう見まねで下半身のトレーニングをやると太ももサイズが太くなってしまいます。

そして筋トレは間違ったやり方をすると、
膝や腰に負担をかけてケガに繋がりやすいですから、
1度専門のトレーナーにみてもらってトレーニングをするのは近道ですね!!

最新情報

アーカイブ

cookieについて