WHOEVER 川崎市武蔵小杉

WHOEVERではお客様と従業員の健康と安全を最優先に
新型コロナウイルス対策を徹底しております。 >>詳しくはこちら

BLOG

プロが教える!ボディメイクお役立ちブログ

外出自粛要請でつい食べてしまう方必見!!

こんにちは!⠀
川崎市武蔵小杉の完全個室パーソナルジムのWHOEVER(フーエバー)です。⠀

代表の斎藤でございます

皆さん新型コロナウィルスで外出自粛要請のストレス溜まっている方は多いのではないでしょうか?

現在フーエバーでは会員様に大きな予約変更は少なく、自粛ムードでトレーニング回数は減っている方もいらっしゃいますが安全に通って頂いてます。

運動をしない事でストレスが溜まりメンタル面からの体調不良にならない様に適度に身体を動かして行きましょう!

時間を持て余し、特に家に居るとどうしても食事や間食が多くなります。

フーエバーでは会員様の目的に合わせて、カロリー制限や糖質制限、脂質制限、GI値に合わせた食事管理を提案しております。

まずは初回のトレーニング時に、その方のライフスタイルに合わせてok食材とNG食材、少しだったらok食材、やりがちなNG食材の食事表を元に、気をつけたい調味料やアルコール類なども明記した食事指導をしております。

一人一人年齢や体型にあわせて計算して、分かりやすいように数字でだします。

なりたい体型にあわせて、様々の食事法から自分に合う食事法を決めて、それを計算して数字でだしているパーソナルジムは少ない様に思います。

これは本当に、生涯使える財産になると思いますので、気になる方は是非一度カウンセリングにお越し下さい。

勿論食事指導は初回だけではなく、毎トレーニングの時や24時間メールやLINEで質問できます。

少しでも皆様のお力になれる様スタッフ一同お待ちしております!!

**************************************************************************************
**************************************************************************************
パーソナルジムWHOEVERは自由が丘や横浜からも通いやすく、楽しみながら効率よくボディメイクできます。⠀
オリジナルの脂肪破壊ダイエットプログラムで自分史上最高の身体を目指しましょう!⠀


お問い合わせは公式HPの「CONTACT」よりお願い致します。⠀

最新情報

アーカイブ

cookieについて