WHOEVER 川崎市武蔵小杉

WHOEVERではお客様と従業員の健康と安全を最優先に
新型コロナウイルス対策を徹底しております。 >>詳しくはこちら

BLOG

プロが教える!ボディメイクお役立ちブログ

プロアスリートが指導するジム

こんにちは!⠀
川崎市武蔵小杉の完全個室パーソナルジムのWHOEVER(フーエバー)です。⠀

当ジムは元プロ格闘技選手をしていたものがトレーナーとして在籍しております。試合に向けたトレーニングをして身体作りをして、試合が決まれば10Kg程減量をして行きますのでダイエットのプロでもあります。

トレーナーは会員様の指導歴が長いので、もちろん選手がやる様な内容の事はやりませんのでご安心ください。

関東で筋トレ×キックボクシング×食事をパーソナルトレーニングで行なっているジムは少ないです。

最近は5月に入りジムを休会されていた会員様が、復帰されてジムの予約も少しづつ増えてきました。

外出自粛要請もあり、現在は2つのプランからトレーニングをお選び頂けます。

①ジムでパーソナルトレーニングの他に

②自宅で出来るオンライントレーニングもございます。

こちらも今月は先月に比べ3倍程受講者が増えております。

外出自粛でストレスを溜めて、免疫力が落ちて体力が低下をすると、いざ何時もの生活に戻った時に思うように行動できないですね。

当ジムでは目的や体力に合わせてメニューを提供させて頂きますで、お気軽にご相談にお越し下さい。

きっと身体に対して新たらしい気づきや発見があるはずです。

この状況を皆さんで乗り切って行きましょう!

コロナに負けるな!!

*********************************************************************************************************************************
**************************************************************************************

 

パーソナルジムWHOEVERは自由が丘や横浜からも通いやすく、楽しみながら効率よくボディメイクできます。⠀
オリジナルの脂肪破壊ダイエットプログラムで自分史上最高の身体を目指しましょう!⠀


お問い合わせは公式HPの「CONTACT」よりお願い致します。⠀

最新情報

アーカイブ

cookieについて