WHOEVER

WHOEVERではお客様と従業員の健康と安全を最優先に
新型コロナウイルス対策を徹底しております。 >>詳しくはこちら

【期間限定】オンラインダイエットコース>>詳しくはこちら

BLOG

プロが教える!ボディメイクお役立ちブログ

スポーツジムとパーソナルジムは違う!

こんにちは!⠀
川崎市武蔵小杉の完全個室パーソナルジムのWHOEVER(フーエバー)です。⠀

今日は同じジムでも全く違う、スポーツジムとパーソナルジムの違いをお話しさせて頂きます。

パーソナルトレーニングジムは、利用者1人に対して専属トレーナーがマンツーマンで指導を行うジムです。
また当ジムはプライベート空間の為、完全予約制で他のお客様と一緒になる事がございません。

料金は20万〜50万以上の所が多いです。

スポーツジムは月1万円程ですが、器具の使い方説明はして貰えますが、トレーニング指導はしてもらえません。基本的には自分でご自由に利用くださいと言ったかたちです。

運動をするという事は一緒ですが、効率が全然違いますね。

パーソナルジムは料金の高さに見合う充実したサービスを提供しております。

またダイエットは食事の仕方が重要ですが、スポーツクラブでは殆どしてもらえませんし、当ジムでは筋肉をつけて脂肪を落とす為のポイントを熟知しているトレーナーしかおりません。
運転習慣を身につけてリバウンドしにくい身体を作る事ができます。

また最近ジムが急激に増えた影響で、残念ながらマニュアル指導しかできないジムが多いですが、フーエバーはパーソナルトレーナー歴が10年以上のベテランが多く在籍しております。

せっかく思い立って、高いお金をお支払い頂いたのにマニュアル指導は残念だと感じます。

その証拠にフーエバーはコースを終了されてからの継続率が大変高く
会員様の80%以上の方が、肉体改造に成功されて次の目標に向かって継続される方が多いです。

トレーニング指導のポイントやサポート体制が整っており、会員様の満足度が違います。

また、女性の会員様も多いので、トレーニングに必要な物は全てこちらで用意させて頂いております(全て料金に含まれています。)
ですので、お仕事帰りにトレーニングや休日に予定を済ませてからトレーニングも可能です。

新型コロナウイルスの対策も徹底しておりますので、安心してトレーニングを受講して頂けるよう、スタッフ一同お待ちしております。

***************************************************************************************************************************************************************************⠀

パーソナルジムWHOEVERは自由が丘や横浜からも通いやすく、楽しみながら効率よくボディメイクできます。⠀
オリジナルの脂肪破壊ダイエットプログラムで自分史上最高の身体を目指しましょう!⠀


お問い合わせは公式HPの「CONTACT」よりお願い致します。⠀

cookieについて