WHOEVER 川崎市武蔵小杉

WHOEVERではお客様と従業員の健康と安全を最優先に
新型コロナウイルス対策を徹底しております。 >>詳しくはこちら

BLOG

プロが教える!ボディメイクお役立ちブログ

体重?体脂肪??

こんにちは!

川崎市武蔵小杉の完全個室パーソナルジムのWHOEVER(フーエバー)です。

 

トレーナーの石橋でございます。

今日はダイエットにおける体型と体重についてのお話をさせていただきます。

まず初めに正しいダイエットとはなんでしょう?

それは「無駄な体脂肪を落とす」ということになります!

しかし、ダイエット=体重計に乗って、その値で痩せたか太ったと判断されている方がほとんどではないでしょうか?

でもちょっと待ってください!!

なんでダイエットしたいと思い始めたのか。

痩せなきゃいけないと思い始めたのか。

そのほとんどは自分の見た目「体型」が気になったからではないでしょうか?

よくある話ですが、食事を減らして、体重は落ちたけどメリハリの無い体になってしまう。

これは筋肉量も落ちてしまった事が多く

いわゆる「バウンドへの道」をまっしぐらな身体です。

なんともったいない!笑

正しい知識を得て、正しいトレーニングを実践すれば必ず結果はついてきます。

必ずです!!

筋肉は脂肪よりギュッと詰まってるから同じ体積でも重いんです。

そして、たんぱく質が不足した状態で食事量だけ落としても、筋肉も落ちてしまっててリバウンドしやすい体になるんです。

まだまだ身体の事を上げるとキリが無いですが、、、

ダイエットに限らず、自分のやっていることが正しいかどうか迷いがあると不安で結果にもつながらないと思います。

その道のことはその道のプロに聞く事が一番の近道です!

WebYouTubeでは教えてくれない内容を

フーエバーではレッスンの中でレクチャーしてます。

「無駄な体脂肪を落とす」!

理想のスタイルのいい身体を作る!

私たちにお任せください。

様々な疑問解消に無料カウンセリングを設けております。

沢山のお問い合わせお待ちしております♫

****************************************************************************************************************************************************************************

パーソナルジムWHOEVERは武蔵小杉のプライベートジムです。

女性やトレーニング初心者の方でも楽しみながら効率よくボディメイクできます。

オリジナルの脂肪破壊ダイエットプログラムで自分史上最高の身体を目指しましょう!

お問い合わせは公式HPの「CONTACT」よりお願い致します。

最新情報

アーカイブ

cookieについて