WHOEVER 川崎市武蔵小杉

WHOEVERではお客様と従業員の健康と安全を最優先に
新型コロナウイルス対策を徹底しております。 >>詳しくはこちら

BLOG

プロが教える!ボディメイクお役立ちブログ

運動の大切さ!

こんにちは!
川崎市武蔵小杉の完全個室パーソナルジムのWHOEVER(フーエバー)です。

トレーナーの藤田です
今日はキックボクシングの練習で骨折してしまい、運動しない生活を送って感じたことを余談させて下さい!

練習ができなくなってしまって感じたこと一つ目、沢山練習して終わってからのご飯の美味しさです。

動かなくなってしまい、お腹は空きますが練習終わりに食べるご飯ほど美味しく感じる時は無いんだと感じました‼︎

二つ目は、水を全然飲まなくなりました。水分はとても重要ですが、飲むことを忘れてしまうというか喉が渇かないです。

そうすると肌も乾燥するし、尿が少なくなり毒素が身体に溜まってる感じがして気持ちも悪いです。

体を動かす、汗をかくってこんなにも大事なんだなって改めてわかりました‼︎

皆さんも暖かくなってきて運動しやすい季節なのでどんどん動いて汗かいていきましょう‼︎

※画像の藤田和希タオルをフーエバーでも販売してます!

スタッフまでお声かけ下さい。

1枚2750円税込

是非、次戦が決まったら和希タオルを持って会場で応援してください♬

************************************************************************************************************************************************************************************
パーソナルジムWHOEVERは武蔵小杉のプライベートジムです。
女性やトレーニング初心者の方でも楽しみながら効率よくボディメイクできます。
オリジナルの脂肪破壊ダイエットプログラムで自分史上最高の身体を目指しましょう!

お問い合わせは公式HPの「CONTACT」よりお願い致します。

最新情報

アーカイブ

cookieについて