WHOEVER 川崎市武蔵小杉

WHOEVERではお客様と従業員の健康と安全を最優先に
新型コロナウイルス対策を徹底しております。 >>詳しくはこちら

BLOG

プロが教える!ボディメイクお役立ちブログ

ボディメイクの季節です♬

こんにちは!川崎市武蔵小杉の完全個室パーソナルジムのWHOEVER(フーエバー)です。

トレーナー小林です。早いものでもうすぐ5月ですね。暖かい日が続き、夏に向けてダイエットされる方が増えてきています。

薄着になると、脚や二の腕、お腹周りが気になる方が多いのではないでしょうか?

特にお腹周り、気になりますよね。

男性ですとシックスパックに割れた腹筋、女性ですとクビレがあり、うっすら縦線の入ったお腹に憧れる方は多いと思います。

かっこいいお腹を目指して、毎日腹筋のトレーニングを頑張ろうと思う方も多いと思いますが、腹筋だけをいくら鍛えてもお腹は引き締まってきません。

なぜなら腹筋の上に脂肪が乗っているからです。この脂肪を落とさなければ鍛えた綺麗な腹筋は見えてきません。

この脂肪を落とすためには、食事コントロール、大きな筋肉を鍛える、有酸素運動をする事がとても効果的です。

大きな筋肉を鍛える事で、代謝が向上し、脂肪が燃えやすくなります。そこで有酸素運動をすると効率的に脂肪を燃焼させる事ができます。

これを継続していく事で脂肪が落ちていき、かっこ良く、綺麗な腹筋が見えてきます!

whoeverでは筋トレとボクシングエクササイズの有酸素運動を取り入れ、効率的に脂肪燃焼させる事ができます。

夏はもうすぐです!!

只今沢山のお問い合わせを頂いております。

是非whoeverでダイエット、ボディメイク頑張っていきましょう!

************************************************************************************************************************************************************************************
パーソナルジムWHOEVERは武蔵小杉のプライベートジムです。
女性やトレーニング初心者の方でも楽しみながら効率よくボディメイクできます。
オリジナルの脂肪破壊ダイエットプログラムで自分史上最高の身体を目指しましょう!

お問い合わせは公式HPの「CONTACT」よりお願い致します。

最新情報

アーカイブ

cookieについて