WHOEVER 川崎市武蔵小杉

WHOEVERではお客様と従業員の健康と安全を最優先に
新型コロナウイルス対策を徹底しております。 >>詳しくはこちら

BLOG

プロが教える!ボディメイクお役立ちブログ

自信に繋がるトレーニングジム!

横浜・武蔵小杉の完全個室パーソナルジムのWHOEVER(フーエバー)です。

こんにちはトレーナーの小林です。

先日武蔵小杉店にて担当させていただいた会員様。WHOEVERに入会して、コースが終了してから2年近く通っていただいてます。

身体を変えることで自信をつけたいと入会されたそうです。

最初はきつかったというトレーニングも徐々に筋力、体力がついていき、身体も変わっていくことで本当に自分に自信を持つ事ができるようになったと仰ってくれています。

トレーニングも毎回楽しんでくれて、こちらもとても嬉しいです。

写真は会社の自己紹介として使用されるとの事で、良いアピールができると喜んでくれていました♪

トレーニングをして身体が変わると自分に自信が持てますし、何かを一所懸命頑張る、目標に向かって頑張り達成するというのはとてもいい事ですよね。

ダイエット、ボディメイクをして綺麗でかっこいい身体を目指して頑張りましょう!お待ちしてます!

____________________________

NEWS
⚫︎9/26 横浜駅前店オープン予定です♬
只今横浜店オープン記念キャンペーン中

***********************************************************************************************************************************************************************************************

パーソナルトレーニングジムWHOEVERは横浜と川崎市武蔵小杉のプライベートジムです。
女性やトレーニング初心者の方でも楽しみながら効率よくボディメイクできます。
オリジナルの脂肪破壊ダイエットプログラムで自分史上最高の身体を目指しましょう!

お問い合わせは公式HPの「CONTACT」よりお願い致します。

最新情報

アーカイブ

cookieについて