WHOEVER 川崎市武蔵小杉

WHOEVERではお客様と従業員の健康と安全を最優先に
新型コロナウイルス対策を徹底しております。 >>詳しくはこちら

BLOG

プロが教える!ボディメイクお役立ちブログ

年末年始の食べ過ぎには!


こんにちは!横浜・武蔵小杉の完全個室パーソナルジムのWHOEVER(フーエバー)です。

トレーナーの小林です。

年末年始はたくさん食べたりお酒を飲んだりする事が多かった方が多いと思います。

皆で飲むお酒は楽しくて美味しいですよね。

そんなお酒ですが、ダイエットにはやはりあまりおすすめはできません。

アルコールには
・食欲増進
・筋肉分解作用
・脂肪がつきやすくなる
・睡眠の質が下がる

などの作用があり、飲み過ぎには注意が必要です。

ですが、付き合いで飲む機会もありますし、ストレス発散にもなり辞めるのはなかなかできない方も多いと思います。

お酒を飲まないのではなく、上手く付き合っていく事が大切です。

特にビール、日本酒、ワイン、カクテルなどのお酒は糖質も含まれていて、より太りやすくなってしまいますので、焼酎、ウイスキー、ウォッカなどの糖質の含まれていない蒸留酒を選ぶとまだ良いです。

そして、お酒と一緒に食べるおつまみには更に注意が必要です。

揚げ物、炭水化物などの食事と一緒に食べてしまうとお酒のカロリーと合わせてより脂肪を増やしてしまう事になってしまいますので、タンパク質や食物繊維などの食材を選ぶ事で太りにくくする事ができます。

そして食べて、飲んだ後にはしっかり運動をしてカロリーを消費させていきましょう!

年末年始で太ってしまった方、新年から自分を変える為にダイエットを決意される方、一歩を踏み出し、是非WHOEVERでダイエット、ボディメイク頑張っていきましょう!
お待ちしております。

_______________________________

★★期間限定!体験レッスン無料キャンペーン中!! 1/31(月)までに公式HPよりお申込の方

*WHOEVER公式Instagramも随時更新中です
有益な情報是非チェックしてみてください♬♬

***********************************************************************************************************************************************************************************************

パーソナルトレーニングジムWHOEVERは横浜と川崎市武蔵小杉のプライベートジムです。
女性やトレーニング初心者の方でも楽しみながら効率よくボディメイクできます。
オリジナルの脂肪破壊ダイエットプログラムで自分史上最高の身体を目指しましょう!

お問い合わせは公式HPの「CONTACT」よりお願い致します。

最新情報

アーカイブ

cookieについて