WHOEVER 川崎市武蔵小杉

WHOEVERではお客様と従業員の健康と安全を最優先に
新型コロナウイルス対策を徹底しております。 >>詳しくはこちら

BLOG

プロが教える!ボディメイクお役立ちブログ

本日も沢山の会員様を担当させて貰いました!

こんにちは!横浜・武蔵小杉の完全個室パーソナルジムのWHOEVER(フーエバー)です。

トレーナーの小林です。

昨日は横浜店でセッション担当させて貰いました!皆さん楽しんでトレーニングしてもらい、こちらも楽しくやらせてもらいました。

本日は担当させて頂きましたT様、61歳のお客様。

娘さんの結婚式に向けてダイエットを決意されてWHOEVERに入会されました。

ウォーキングなどはされていたみたいですが、筋トレなどのトレーニングは初めてとの事でした。トレーニングを重ねていき見た目が変わってきました。体力もついてきて疲れにくくなったそうです。血圧が高かったそうですが、血圧も下がってきて喜んで頂いてます。

娘さんの結婚式も近くなってきて今週は週3回のトレーニング!娘さんの晴れ舞台に向けて頑張る姿、とても素晴らしいと関心します!

結婚式までしっかりサポートさせていただきます!!

WHOEVERでは女性の会員様が多く、50代や60代の方もたくさん通われています。

年齢がいくつになっても身体を変えることが出来ます!

迷われている方是非一歩を踏み出してみて下さい。

先ずは無料カウンセリングからお越しください

スタッフ一同お待ちしております!

_______________________________________

*WHOEVER公式Instagramも随時更新中です
有益な情報是非チェックしてみてください♬♬

***********************************************************************************************************************************************************************************************

パーソナルトレーニングジムWHOEVERは横浜と川崎市武蔵小杉のプライベートジムです。
女性やトレーニング初心者の方でも楽しみながら効率よくボディメイクできます。
フーエバーオリジナルの脂肪破壊ダイエットプログラムで自分史上最高の身体を目指しましょう!

お問い合わせは公式HPの「CONTACT」よりお願い致します。

最新情報

アーカイブ

cookieについて