WHOEVER 川崎市武蔵小杉

WHOEVERではお客様と従業員の健康と安全を最優先に
新型コロナウイルス対策を徹底しております。 >>詳しくはこちら

BLOG

プロが教える!ボディメイクお役立ちブログ

トレーニングは必要!!

こんにちは!武蔵小杉・横浜の完全個室パーソナルジムのWHOEVER(フーエバー)です。

横浜店の永田です。

暖かくなってきましたね!

蔓延防止が解かれ、気持ち的に外出もしやすくなってきました。

ですが、蔓延防止期間中に下がっていた感染者数が最近増加の傾向があります。

今までよりも多くの人と関わる時間が増えてきたことで拡まってきていますね。

ワクチン3回目が促されていますが、ワクチンを打ったからコロナにかからないという保証ははありません。

実際、ワクチンを打ったにも関わらず、コロナにかかってしまったということをTVで観ました。

ワクチンでコロナ感染の確率を低くしてもかかってしまうのであれば、免疫力を高めることが必要になります!

基礎体温が1度下がれば、免疫力が約30%落ちると言われています。

その基礎体温を高めるには、トレーニングをして筋力量を増やす、または減らさないことが大切です!

個人差はありますが、筋肉量は30歳頃をピークに1年で1%ほど減少していくと言われています。

また、1日中全く動かない場合、0.5%の筋肉量が減ると言われています。

2日間動かなければ、1年分の筋肉量が減ってしまいます。。。

リモートワークをされている方は、今までよりも運動量が足りないので、筋肉量は減っています()

通勤の時間が空くのでゆっくりするためではなく、体を変えるために使っていきましょう!

WHOEVERでは、経験豊富なトレーナー陣が丁寧に教えます!

ダイエット、ボディメイクのサポートを、食事指導も含めて行います。

また、プライベートジムなので他のお客様と会うことはなく、安心してトレーニングが行えます。

今が始めるチャンスです!

是非WHOEVERへお越しください!

只今、「入会金0円キャンペーン」を実施中です。

_______________________________________

◆只今、全コース入会金0円キャンペーン中です!
このお得な企画に是非ご利用ください♬

***********************************************************************************************************************************************************************************************

パーソナルトレーニングジムWHOEVERは川崎市の武蔵小杉・新丸子・横浜にあるプライベートジムです。
他の方とすれ違う事がありませんので、トレーニングに集中できる事はもちろん、女性やトレーニング初心者の方でも楽しみながら効率よくボディメイクが叶います。
フーエバーオリジナルの脂肪破壊ダイエットプログラムで自分史上最高の身体を目指しましょう!

お問い合わせは公式HPの「CONTACT」よりお願い致します。

最新情報

アーカイブ

cookieについて