WHOEVER 川崎市武蔵小杉

WHOEVERではお客様と従業員の健康と安全を最優先に
新型コロナウイルス対策を徹底しております。 >>詳しくはこちら

BLOG

プロが教える!ボディメイクお役立ちブログ

K-1ジム目黒でトレーナー講習会を行いました!

こんにちは!武蔵小杉・横浜の完全個室パーソナルジムのWHOEVER(フーエバー)です。

代表トレーナーの斎藤です。

先日はk-1ジム目黒さんで、トレーナー向けのトレーニング講習会を担当させて頂きました!

K-1ジム目黒は自分がk-1の選手時代の所属ジムです。

K-1ジムでもパーソナルの需要が多いとの事で

今回はカウンセリングとトレーニング指導をやりました。

前半は永田と後半は斎藤で全1時間30分の内容で行いました。

色々な発見や気づきがあったみたいで大変喜んで頂けました!

会長から今後は定期開催の依頼もあり大盛況に終わりました♬

自分が選手時代に所属ジムとしてお世話になった場所に少しでも、自分の出来ることは力になりたいですし

引退した今でも、この様に形を変えて関わりを持てるのは大変嬉しい事です。

トレーナーとしても、これから益々増える会員様に対しても、どんどん最新の内容や技術と情報を更新して提供して行きたいですね。

_______________________________________

◆只今、全コース入会金0円キャンペーン中です!
このお得な企画に是非ご利用ください♬

***********************************************************************************************************************************************************************************************

パーソナルトレーニングジムWHOEVERは川崎市の武蔵小杉・新丸子・横浜にあるプライベートジムです。
他の方とすれ違う事がありませんので、トレーニングに集中できる事はもちろん、女性やトレーニング初心者の方でも楽しみながら効率よくボディメイクが叶います。
フーエバーオリジナルの脂肪破壊ダイエットプログラムで自分史上最高の身体を目指しましょう!

お問い合わせは公式HPの「CONTACT」よりお願い致します。

最新情報

アーカイブ

cookieについて