WHOEVER 川崎市武蔵小杉

WHOEVERではお客様と従業員の健康と安全を最優先に
新型コロナウイルス対策を徹底しております。 >>詳しくはこちら

BLOG

プロが教える!ボディメイクお役立ちブログ

見た目を変えるには、、、

こんにちは!武蔵小杉・横浜の完全個室パーソナルジムのWHOEVER(フーエバー)です。

横浜店の永田です。

ダイエットをしていて、体重は減っているのに見た目はあまり変わっていないということはありませんか?

また、筋肉をつけると腕や脚が太くなるんじゃないか不安ということもよく聞きます。

筋力トレーニングをするとゴツくなりそうだから、食事を変えてダイエットをしている人は結構多いです。

もちろん、筋力トレーニングをすることによってボディビルダーのような身体を手に入れることはできます。

ですが、ほぼ毎日ハードなトレーニングを行えばの話です。

筋肉を程よくつけて引き締めたいという人は、毎日トレーニングを行う必要はありません。

目的に合わせたメニュー・頻度で行うことで、理想の身体に変えることができます!

筋肉を大きくしたり、引き締めたりと。

がむしゃらにトレーニングを行うのはやめましょう!

見た目を変えるには、ただ体重を落とすのではなく、「体脂肪率」を気にしながらダイエットに取り組みましょう!

それはなぜか?

脂肪と筋肉では重さが違います!

脂肪と筋肉の「密度」が違うので、同じ大きさでも重さが変わってきます。

脂肪の密度は約0.9g/cm3

筋肉の密度は約1.1g/cm3

同じ大きさであれば、筋肉の方が約1.2倍重いことになります。

ということは、同じ体重でも筋肉量が多い人は引き締まった身体になるということです!

筋肉をつけても脂肪が落ちなければ、身体が大きくなるだけです。見た目に変えるには、脂肪をなくすために食事を変えないといけません!

ですが、ただ食事を少なくするだけだと筋肉量も減ってしまい、引き締まった身体にすることはできません。

必要な栄養素を摂れるように、食事を変えていきましょう。

引き締まったキレイな身体を手に入れるには食事の調整と適度なトレーニングが必要です。

これからダイエットやボディメイクを考えている方は、是非WHOEVERへお越しください!

お客様の要望に沿ったトレーニングメニューを作り食事指導も無料にて行います。

ただいま、入会金0円のお得なキャンペーン中ですので、今が最大のチャンスです!

無料カウンセリングも受けられますので、

お気軽にお問合せください!

_____________________________

◆只今、全コース入会金0円キャンペーン中です!
このお得な企画に是非ご利用ください♬

***********************************************************************************************************************************************************************************************

パーソナルトレーニングジムWHOEVERは川崎市の武蔵小杉・新丸子・横浜にあるプライベートジムです。
他の方とすれ違う事がありませんので、トレーニングに集中できる事はもちろん、女性やトレーニング初心者の方でも楽しみながら効率よくボディメイクが叶います。
フーエバーオリジナルの脂肪破壊ダイエットプログラムで自分史上最高の身体を目指しましょう!

お問い合わせは公式HPの「CONTACT」よりお願い致します。

最新情報

アーカイブ

cookieについて