WHOEVER 川崎市武蔵小杉

WHOEVERではお客様と従業員の健康と安全を最優先に
新型コロナウイルス対策を徹底しております。 >>詳しくはこちら

BLOG

プロが教える!ボディメイクお役立ちブログ

水分補給の重要性

こんにちは!武蔵小杉・横浜の完全個室パーソナルジムのWHOEVER(フーエバー)です。

横浜店の永田です。

気温が上がり、昼はだいぶ暑くなってきましたね(^^;)

汗をかくので、喉が渇き、水分が欲しくなります。

みなさんは普段何を飲んでいますか?

水?お茶?コーヒー?スポーツドリンク?ジュース?炭酸水?

色々と選択肢はありますね。

ダイエット中は、糖分の摂りすぎは良くありません。

ジュースは飲みやすい味にするために糖分が多く入っていることが多いです。野菜ジュースやフルーツジュースなどはビタミンやミネラルは取れますが、それ以上に無駄な糖分が多くなるので避けていきましょう!

スポーツドリンクは良さそうなイメージがありませんか?

もちろんスポーツをするときは、あせをかくので塩分やミネラルが不足していきます。スポーツドリンクで補う必要があります。

ですが、汗をそんなにかかないときのスポーツドリンクはお勧めしません!!

糖分を多く摂取することになるので、太りやすくなります。

普段は、水や炭酸水を飲むことをお勧めします。

食事を効率よく吸収・消化して、必要な栄養素を取り込むためには水分が必要になります。

逆に、水分が足りないとうまく消化ができずに、脂肪が貯まりやすくなるということです。

水は多めに飲んでいきましょう!!

お茶にも色々と種類がありますが、血糖値の上昇を抑えたり、脂肪を分解する効果があったりもします。

お茶も飲むこともいいですが、利尿作用があるため、水分補給としては考えない方がいいかと思います。

コーヒーにも脂肪燃焼の効率を上げる働きがあると言われています。ダイエット時は糖分やカロリーを増やしたくないので、砂糖やミルクは入れずにブラックをお勧めします。

飲み過ぎると、めまいや頭痛、吐き気を引き起こす可能性もあるので注意してください!

水分補給は必要です!

ですが、糖分やカロリーには十分注意して飲み物を選んでください!

食事は気をつけているのに痩せないという方は、飲み物も確認してみると痩せるポイントを見つけることができるかもしれません!!

WHOEVERでは、お客様に合わせたオーダーメイドのトレーニングメニューと食事管理を作成して、ダイエットのサポートを行っています。

お客様一人ひとりに合わせたメニューになりますので、しっかりとトレーニングが行えます。

また、食事指導も行なっておりますので、理想の身体を目指したい方は是非お越しください。

只今、「入会金0円キャンペーン」を実施中です!

無料カウンセリングや体験も行っていますので、お気軽にお越しください!

_______________________________________

◆只今、全コース入会金0円キャンペーン中です!
このお得な企画に是非ご利用ください♬

***********************************************************************************************************************************************************************************************

パーソナルトレーニングジムWHOEVERは武蔵小杉・新丸子と横浜にあるプライベートジムです。
筋力トレーニングとキックボクシングエクササイズや有酸素運動で女性やトレーニング初心者の方でも、楽しみながら効率よくボディメイクが叶います。
フーエバーオリジナルの脂肪破壊ダイエットプログラムで自分史上最高の身体を目指しましょう!

お問い合わせは公式HPの「CONTACT」よりお願い致します。

最新情報

アーカイブ

cookieについて