WHOEVER 川崎市武蔵小杉

WHOEVERではお客様と従業員の健康と安全を最優先に
新型コロナウイルス対策を徹底しております。 >>詳しくはこちら

BLOG

プロが教える!ボディメイクお役立ちブログ

太る飲み物に注意!!

こんにちは!武蔵小杉・横浜の完全個室パーソナルジムのWHOEVER(フーエバー)です。

横浜店の永田です。

暑いですね(-_-;)

外に出るだけで汗が噴き出てきますね(>_<)

暑い中、無理をしていませんか?

熱中症対策として、水分を摂っていますか?

「自分は大丈夫」と思わず、しっかりと水分補給は行なってください!!

ですが、ダイエット中に注意してほしい飲み物はたくさんあります。。。

もしかしたら、結構飲んでしまっているものもあるかも知れません。

・スポーツドリンク

汗をかくので、スポーツドリンクは良さそうと思っている人は多いです。

スポーツドリンクには多くの砂糖が使われているので、飲み過ぎると太ってしまいます。

どうしても飲みたい場合は、薄めて飲むようにしましょう!!

・ゼロカロリーやノンシュガーの飲み物

これらのワードが書かれてあれば太りにくそうですよね。

ですが、人工甘味料が使われていることが多いです。人工甘味料を習慣的に摂ると、インスリンの働きが鈍くなって、血糖値のコントロールがしにくくなるとも言われています。そのため、太りやすくなると言われています。

・野菜ジュース

栄養を摂るために野菜ジュースを飲む人も多いと思います。ですが、飲みやすくするために砂糖を多く使われているものもあるので、飲み過ぎには注意です。

他にはお酒も控えた方がいいですね!

特にビールやワイン、日本酒など。

お酒をたくさん飲んだ時には脱水症状にもなりやすいので、暑い中で飲み過ぎるのは危険です!

いくつか挙げましたが、普段飲んでいるものはありましたか??

スポーツドリンクは飲んでいる人が多いので、気を付けましょう!!

飲み物にも気を付けながら、ダイエットを頑張りましょう!!

___________________________________

◆只今、全コース入会金0円キャンペーン中です!
このお得な企画に是非ご利用ください♬

***********************************************************************************************************************************************************************************************

パーソナルトレーニングジムWHOEVERは武蔵小杉・新丸子と横浜にあるプライベートジムです。
筋力トレーニングとキックボクシングエクササイズや有酸素運動で女性やトレーニング初心者の方でも、楽しみながら効率よくボディメイクが叶います。
WHOEVER オリジナルの脂肪破壊ダイエットプログラムで自分史上最高の身体を目指しましょう!

お問い合わせは公式HPよりお願い致します。

最新情報

アーカイブ

cookieについて