WHOEVER 川崎市武蔵小杉

WHOEVERではお客様と従業員の健康と安全を最優先に
新型コロナウイルス対策を徹底しております。 >>詳しくはこちら

BLOG

プロが教える!ボディメイクお役立ちブログ

ダイエットの3つのポイント!

こんにちは!武蔵小杉・横浜の完全個室パーソナルジムのWHOEVER(フーエバー)です。

トレーナーの永田です。

ダイエットを始めるとして何をしたらいいのかわからない。

何を変えたらいいのかわからない。

ということをよく聞きます。

ダイエットを成功させるために3つのポイントをお伝えします!!

1、カロリーだけでなく、栄養素も意識する

食事の量を減らしてカロリーを抑える人は多いです。

ですが、気をつけることは、食事から摂る栄養素になります。

必要な栄養を摂らなければ、カロリーを抑えていても、体重は落ちないことが多いです。

2、食べるものの内容を意識する

食事だけでなく、間食や飲み物も含めて、気をつけることです。

何気なく食べているものは、糖質や脂質が多かったりします。

ダイエットに良さそうというイメージだけで食べてしまっていると、逆に太ってしまうこともあります。

3、運動を習慣化させる

ダイエットに大切なことは「食事」ですが、運動を行うことでダイエットの効果を大きくします。また、太りにくい体に変えていけます。

食事だけでダイエットを成功させた人も多くはいますが、そのあとも食事をずっと制限しなければ、キープすることはできません。

運動を習慣化することができれば、体重を落とした後には、食事の量を増やしていくことができます!

ダイエットを成功させるために、きつい食事制限を行う人もいますが、体の変化がいい方向になるとは限りません。

ただ体重が落ちただけで、筋肉量や免疫力も一緒に低下させてしまい、健康的な体からほど遠くなってしまうこともあります。

いきなり全てを変えることは、気持ち的にも大変ですが、2週間ほどで体と精神は適応していきます。

1人ではきつい、やり方が分からないという方は、WHOEVERにお越しください!

私たちが一緒にダイエットを成功させていきます!!

食事や運動に関してのアドバイスをしっかりと行います!

ダイエットを最後にしたいとお考えの方は、体験トレーニングや無料カウンセリングお待ちしております。

きっとご納得頂けて、大きな一歩を踏み出せるきっかけになると思います。

______________________________________

◆大好評の公式Instagramも是非ご覧になってみてください♬

***********************************************************************************************************************************************************************************************

パーソナルトレーニングジムWHOEVERは武蔵小杉・新丸子と横浜にあるプライベートジムです。
筋力トレーニングとキックボクシングエクササイズや有酸素運動で女性やトレーニング初心者の方でも、楽しみながら効率よくボディメイクが叶います。
WHOEVER オリジナルの脂肪破壊ダイエットプログラムで自分史上最高の身体を目指しましょう!

お問い合わせは公式HPよりお願い致します。

最新情報

アーカイブ

cookieについて