WHOEVER 川崎市武蔵小杉

WHOEVERではお客様と従業員の健康と安全を最優先に
新型コロナウイルス対策を徹底しております。 >>詳しくはこちら

BLOG

プロが教える!ボディメイクお役立ちブログ

無理なダイエットのリスク

こんにちは!武蔵小杉・横浜の完全個室パーソナルジムのWHOEVER(フーエバー)です。

横浜店の永田です。

突然ですが、皆さん一同はダイエットの経験があるかと思います。

成功した方、全然変わらなかった方、一度成功したけどリバウンドした方、、、

様々だと思います!

しかし食事の量を減らすだけでは危険です!

糖質制限、◯◯時間断食、ファスティングなど、他にも色々なダイエット方法があります。

どの方法でも正しく行わなければ、ダイエットをするどころか、体調を崩すことになってしまいます。

極端な糖質制限やただ食べる量を減らす食事の仕方にしてしまうと、必要な栄養を摂ることができず、体調不良になり、健康に悪影響を及ぼすかもしれません。

①炭水化物の摂取量を少なくすると、体を動かすためのエネルギー源がなくなり、疲労感が強くでたり、集中力が欠けてしまいます。

②タンパク質の摂取量が少なくなると、免疫力が下がる、筋力が落ちる、肌や髪の若々しさがなくなる、太りやすくなるなどなど。

③ビタミンの摂取量が少なくなると、糖質や脂肪をエネルギー変えることができず、脂肪が溜まりやすくなります。また、脚気、壊血病、夜盲症など、様々な病気の原因にもなってしまいます。

健康を保つため、かっこいいカラダに変えるためにダイエットや食事制限は必要です。

ですが、何も考えずに食事の量を減らすだけだと様々な悪影響が出てしまいます。

1人で無理をせずに、正しい知識を持った人にサポートしてもらいましょう!!

食事だけでダイエットを行うよりもトレーニングも行うことで身体をより変えることができます。

1人では不安な方は、WHOEVERにお越しください!

トレーニングだけでなく、食事指導も行っています。

完全個室のパーソナルトレーニングですので、他の人とは会わずにトレーニングを行えます。

まずはカウンセリングにて、ご自身のなりたい目標をお聞かせください。

WHOEVERでは無理な勧誘などは決してございませんので、ご安心してお越しください。

_____________________________________

◆お試し4回チャレンジは定員残りわずか!!

***********************************************************************************************************************************************************************************************

パーソナルトレーニングジムWHOEVERは武蔵小杉・新丸子と横浜にあるプライベートジムです。
筋力トレーニングとキックボクシングエクササイズや有酸素運動で女性やトレーニング初心者の方でも、楽しみながら効率よくボディメイクが叶います。
WHOEVER オリジナルの脂肪破壊ダイエットプログラムで自分史上最高の身体を目指しましょう!

お問い合わせは公式HPよりお願い致します。

最新情報

アーカイブ

cookieについて