WHOEVER 川崎市武蔵小杉

WHOEVERではお客様と従業員の健康と安全を最優先に
新型コロナウイルス対策を徹底しております。 >>詳しくはこちら

BLOG

プロが教える!ボディメイクお役立ちブログ

【新横浜】パーソナルジムWHOEVER新横浜店/キックボクシングのミット打ちができる[完全個室]パーソナルトレーニングジム

ボクシンググローブを装着してもらう女性

【新横浜】

パーソナルジムWHOEVER新横浜店

キックボクシングのミット打ちができる

[完全個室]パーソナルトレーニングジム


皆さんこんにちは!

パーソナルトレーニングジムWHOEVER新横浜店、トレーナーの前盛です。

パーソナルトレーニングジムWHOEVERでは、フリーウエイトを使っての筋トレ、更に‼︎

キックボクシングのミット打ち

が出来ちゃいます🥊✨

 

有酸素運動って痩せるけどキツイんじゃ。。。

特に運動初心者の方は不安になってしまいますよね。

そんな方に【WHOEVER】は本当にお勧めです!

この『キックボクシングエクササイズ』はそんな問題点を完璧に取り除いてくれて

『楽しく』そして『効果の出る』

質の高いトレーニングができちゃいます。

実際に【WHOEVER】に通って頂いているほとんどの方は運動初心者の方です♪

皆様最初は不安ですが、たったの一回でもトレーニングをしてしまえば

『楽しかったぁ』

『気持ちよかったぁ』

『本当にストレス発散になるー』

 

実際にこんな声しか出てこないです笑

トレーニングをするにあたり、「しっかり結果を出す」事はもちろんです!

でも、どうせやるなら

「結果+楽しい」

の方が絶対良いですよね!

 

是非一度【WHOEVER】のキックボクシングエクササイズ!

試して頂きたいです♪

 

まずは【無料カウンセリングのご予約】お待ちしております!


私達の身の周りには炭水化物、脂質の多いもので溢れかえっています。

あなたの毎日の食事は糖質過多、脂質過多になっていませんか?

またネットワーク社会になってから運動する機会が減り、更にコロナ禍で外出する機会すら奪われています。

最近運動してますか?最後に運動したのはいつですか?

私達と一緒に楽しく、安全に、効率よくトレーニングして、変わってしまった体型を元に戻しませんか?

健康な身体を手に入れませんか?

未来の健康は、毎日の食事の積み重ねと、運動の積み重ねです!

日々の健康意識を高めて、健康で幸せな未来を今日から掴みにいきましょう!

パーソナルトレーニングジムWHOEVERは武蔵小杉・新丸子、横浜、新横浜にある完全個室のプライベートジムです。

WHOEVERでは、【筋トレ×キックボクシング×有酸素運動】の独自のメソッドを利用して効率よく、効果をしっかり出していきます。

フリーウエイトだけでは出せないパンチやキックの動きは、ウエストラインの引き締まりに大きく差が出ます♪

また有酸素運動の効果で体脂肪燃焼がはかどるため見た目に違いが出ますよ♪

【見た目を変えたい】【健康的な身体になりたい】【ダイエットしたい】方は是非WHOEVERにお越し下さい。

一緒にボディメイクをしましょう!

まずは無料カウンセリングのご予約をお待ちしております!

お問い合わせは公式HPよりお願い致します。

https://www.whoever.jp

問い合わせフォーム

https://www.whoever.jp/contact

TEL

080-7331-6383

上記からお問い合わせできます!

インスタもやってます!!

https://instagram.com/whoever_official?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

最新情報

アーカイブ

cookieについて