WHOEVER 川崎市武蔵小杉

WHOEVERではお客様と従業員の健康と安全を最優先に
新型コロナウイルス対策を徹底しております。 >>詳しくはこちら

BLOG

プロが教える!ボディメイクお役立ちブログ

ダイエットに失敗する人とは??その②

こんにちは!武蔵小杉・横浜・新横浜の完全個室パーソナルジムのWHOEVER(フーエバー)です。

 

横浜店トレーナーの永田です。

 

前回、失敗する人の特徴として、

 

「目標が高すぎる」ことをお伝えしました。

 

高い目標を持つことは大切です!!

 

しかし、その目標を達成するための期間を考え、計画的に行動する必要があります。

 

できる範囲の目標と計画をたてましょう!

 

さて、今日はこちらになります。

 

運動やトレーニングの量が多すぎる

ダイエットを成功させたいからといって、初めから運動やトレーニングをハードにしてしまう人がいます。

 

それだと身体が慣れていないので、筋肉痛が激しく出たり、肉離れなどを起こす可能性があります。

せっかくのやる気がなくなってしまいますよね。。。

 

全く運動していないという期間が長い場合、始めは無理をせずに少しずつ慣らしていきましょう!

 

運動をほとんどしたことがない方は、軽く汗をかくくらいの運動からでもいいと思います。

 

昔はよく運動をしていた、部活をしていたという方でも、始めは慣らすところから始めましょう!

 

運動をしなくなって数年経ってしまった場合、感覚と実際の動きや筋力は違っています。

 

安全にトレーニングを行うことを心がけましょう!!

 

怪我をしてしまい、1日でダイエット断念となってしまわないように気をつけましょう!

 

WHOEVERでは、お客様の状態に合わせたメニューを作成し、トレーニングを行います!

運動初心者でも安心してお越しください!

 

また、筋肉食堂さんとコラボコースも始めました!

 

食事指導をしている中で、「自分で調整するのが難しい」という方も少なくないです。

 

自分で行うのが難しければ、準備してもらえばいい!!

ということで、こちら!!

PFCが調整された美味しいDELIの料理がご自宅に届きます!

食事制限が難しい方は是非お試しください!

 

_______________________________________

◆新横浜店オープン致しました!

会員大募集中です。

***********************************************************************************************************************************************************************************************

パーソナルトレーニングジムWHOEVERは武蔵小杉・新丸子と横浜と新横浜にあるプライベートジムです。

筋力トレーニングとキックボクシングエクササイズや有酸素運動で女性やトレーニング初心者の方でも、楽しみながら効率よくボディメイクが叶います。

WHOEVER オリジナルの脂肪破壊ダイエットプログラムで自分史上最高の身体を目指しましょう!

お問い合わせは公式HPよりお願い致します。

HP

https://www.whoever.jp

問い合わせフォーム

https://www.whoever.jp/contact

TEL

080-7331-6383

上記からお問い合わせできます!

最新情報

アーカイブ

cookieについて