WHOEVER 川崎市武蔵小杉

WHOEVERではお客様と従業員の健康と安全を最優先に
新型コロナウイルス対策を徹底しております。 >>詳しくはこちら

BLOG

プロが教える!ボディメイクお役立ちブログ

【武蔵小杉】運動初心者におすすめできるパーソナルトレーニングジム

タイトル画像【武蔵小杉】運動初心者にお勧めできるパーソナルトレーニングジム

【武蔵小杉】

運動初心者におすすめできる

パーソナルトレーニングジム


こんにちは!武蔵小杉に店舗を構えております完全個室パーソナルジムのWHOEVER(フーエバー)です。

武蔵小杉、または武蔵小杉の駅周辺でパーソナルトレーニングジム(パーソナルジム、プライベートジム)をお探しのあなた!是非一度【WHOEVER】に脚をお運び下さい!

 

「筋トレはやった事ないし、

運動も嫌いなんだよな〜」

 

「でも痩せたいんだよな〜」

 

そんな運動初心者の方や、運動嫌いの方、運動が苦手な方にも当店WHOEVER】はおすすめできるパーソナルジムであると自信を持って宣言いたします!

では何故おすすめなのか?

   ジムでスクワットをする女性

理由は3つです!


①【筋トレ+キックボクシングエクササイズ(有酸素運動を含む)ができる事!

②面倒な追加料金、オプションなどはなくオールインワン(食事指導、ウェア、ミネラルウォーターなど全てコースに含まれております)

③これだけのボリュームなのに料金が安い‼︎


WHOEVER】最大の魅力はなんといっても

【筋トレ+キックボクシングエクササイズ】

ジムでキックボクシングをする女性

筋トレと有酸素運動、そしてキックボクシングエクササイズを組み合わせることで、ダイエット効果を最大に高めることができます。

 

筋肉量の増加による基礎代謝の向上

 筋肉量を増やすことで基礎代謝が上がり、休息時にもエネルギーを消費することができるようになります。筋トレやキックボクシングエクササイズは、筋肉量を増やす効果があり、有酸素運動にも筋肉増加効果はあるものの、筋トレやキックボクシングエクササイズほどではありません。そのため、筋トレやキックボクシングエクササイズと有酸素運動を併用することで、筋肉量を増やし、基礎代謝を向上させることができるのです!

 

有酸素運動による脂肪燃焼効果の増大

 有酸素運動は、長時間継続的に運動をすることで脂肪を燃焼させる効果があります。筋トレやキックボクシングエクササイズも、脂肪燃焼効果があるものの、有酸素運動ほどではありません。筋トレやキックボクシングエクササイズと有酸素運動を組み合わせることで、有酸素運動による脂肪燃焼効果を増大させることができます。

 

キックボクシングエクササイズの

高い消費カロリー量

 キックボクシングエクササイズは、高強度のトレーニングに分類されるため、短時間で多くのカロリーを消費することができます。さらに、キックボクシングエクササイズは、全身を使うトレーニングであるため、全身の筋肉を効果的に鍛えることができます。全身の筋肉を鍛えることで、代謝が上がり、脂肪燃焼効果を高めることができます。

更に、このキックボクシングエクササイズはなんと言っても

【楽しい】【気持ち良い】

と多くの会員様から

大好評です♪

そして!

WHOEVER】では面倒なオプション、追加料金などは一切ありません!

2ヶ月、3ヶ月のコースからお選び頂き、ご入会して頂ければ[食事指導、ウェア、ミネラルウォーター、トレーニング後のプロテインドリンク]全て含まれております!ご安心下さい!

そして更に‼︎

これだけの内容、ボリュームなのに他店のパーソナルジムと比べると割安です!

もぉ【WHOEVER】に行くしかないですよねっ‼︎(笑)

当店の会員様のほとんどが運動初心者の方ばかりです。

完全オーダーメイドで会員様一人ひとりに合わせてメニューを作っております。

少しずつ負荷を上げていくので運動未経験でも全く問題ありませんよ!

そして運動初心者の方こそ当店自慢の【キックボクシングエクササイズ】を是非一度試して頂きたいです!

運動する事の[楽しさ]そして[気持ちよさ]を教えてくれる最高のダイエットメニューになっております!

   スポーツジムでボクシンググローブを装着する女性

ダイエットにお悩みの方、本気で痩せたい方!

WHOEVER】をご検討ください!

まずは無料カウンセリングのご予約お待ちしております!

https://www.whoever.jp

   パーソナルジムでカウンセリングを受ける女性


私達の身の周りには炭水化物、脂質の多いもので溢れかえっています。

あなたの毎日の食事は糖質過多、脂質過多になっていませんか?

またネットワーク社会になってから運動する機会が減り、更にコロナ禍で外出する機会すら奪われています。

最近運動してますか?最後に運動したのはいつですか?

私達と一緒に楽しく、安全に、効率よくトレーニングして、変わってしまった体型を元に戻しませんか?

健康な身体を手に入れませんか?

未来の健康は、毎日の食事の積み重ねと、運動の積み重ねです!

日々の健康意識を高めて、健康で幸せな未来を今日から掴みにいきましょう!

パーソナルトレーニングジムWHOEVERは武蔵小杉にある完全個室のプライベートジムです。

WHOEVERでは、【筋トレ+有酸素運動】の独自のメソッドを利用して効率よく、効果をしっかり出していきます。

フリーウエイトトレーニングは勿論、【キックボクシング】の【ミット打ち】や【有酸素運動】も取り入れて体脂肪をガンガン燃やしていきます。

フリーウエイトでは出せないパンチやキックの動きは、ウエストラインの引き締まりに大きく差が出ます♪

【見た目を変えたい】【健康的な身体になりたい】【ダイエットしたい】方は是非WHOEVERにお越し下さい。

一緒にボディメイクをしましょう!

まずは無料カウンセリングのご予約をお待ちしております!

🔸お問い合わせは公式HPよりお願い致します。

https://www.whoever.jp

🔸問い合わせフォーム

https://www.whoever.jp/contact

🔸TEL

080-7331-6383

🔸インスタグラム

https://instagram.com/whoever_official?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

cookieについて