WHOEVER 川崎市武蔵小杉

WHOEVERではお客様と従業員の健康と安全を最優先に
新型コロナウイルス対策を徹底しております。 >>詳しくはこちら

BLOG

プロが教える!ボディメイクお役立ちブログ

ビフォー&アフター 【体重-10kg 体脂肪-6.9% ウエスト-12.5cm】

こんにちは!武蔵小杉・新丸子、横浜、新横浜に店舗を構えております完全個室パーソナルジムのWHOEVER(フーエバー)です。

本日は会員K様の《ビフォー&アフター》をご紹介致します!

 

【クイックダイエットコース16回】

会員K様 / 主婦 / 167cm

体重   68.0kg → 58.0kg (-10kg)

体脂肪  34.7%  → 27.8%   (-6.9%)

ウエスト 82cm   → 69.5cm(-12.5cm)

 

約2ヶ月で-10kgの大幅ダイエットに成功っ‼️

産後から約30kg太ってしまったK様の産後ダイエット。

運動もしばらくしていなかったということだったので、まずは自重でのスクワットやランジで筋力をつけていくところからのスタート。

最終的にはしっかりウエイトを乗せてトレーニングする事もでき、自宅でのトレーニングが習慣化するほど立派なトレーニーになりました♪

全体的にしっかり体脂肪が落ちて二回りも三回りもサイズダウンした印象です。

その中でも特にウエストライン、お腹周りは驚愕の-12.5cm‼︎

横からの写真を見るとその変化は一目瞭然です♪✨

背中痩せ、足痩せもしっかり出来ていることが後ろからの写真でわかります🦵✨

K様の毎日の食事の努力、毎回のトレーニングの努力、そして《筋トレ×キックボクシング》の効果が重なりこのような結果になりました👏👏👏

パンチで「二の腕の引き締め」👊👊👊

キックで「ウエストライン」、そして「足痩せ」の効果をしっかり出せました!

K様はこの後も延長をご希望なので更なるシェイプアップ⤴️✨ボディメイクが進む事間違いなしですっ😆

K様2ヶ月のクイックダイエットコースお疲れ様でした!そして本当におめでとうございます👏👏👏

これからも頑張りましょう💪✨

K様の感想はこちら↓

体重-10kg 体脂肪-6.9% ウエスト-12.5cm

WHOEVERではダイエット、ボディメイクにお悩みの方の《無料カウンセリング》を受け付けております。

武蔵小杉・新丸子、横浜、新横浜にお住まいの方は是非お問合せ下さい。

お待ちしております。

新横浜店トレーナー前盛


 

私達の身の周りには炭水化物、脂質の多いもので溢れかえっています。

あなたの毎日の食事は糖質過多、脂質過多になっていませんか?

またネットワーク社会になってから運動する機会が減り、更にコロナ禍で外出する機会すら奪われています。

最近運動してますか?最後に運動したのはいつですか?

私達と一緒に楽しく、安全に、効率よくトレーニングして、変わってしまった体型を元に戻しませんか?

健康な身体を手に入れませんか?

未来の健康は、毎日の食事の積み重ねと、運動の積み重ねです!

日々の健康意識を高めて、健康で幸せな未来を今日から掴みにいきましょう!

パーソナルトレーニングジムWHOEVERは武蔵小杉・新丸子、横浜、新横浜にある完全個室のプライベートジムです。

WHOEVERでは、【筋トレ×キックボクシング×有酸素運動】の独自のメソッドを利用して効率よく、効果をしっかり出していきます。

フリーウエイトだけでは出せないパンチやキックの動きは、ウエストラインの引き締まりに大きく差が出ます♪

また有酸素運動の効果で体脂肪燃焼がはかどるため見た目に違いが出ますよ♪

【見た目を変えたい】【健康的な身体になりたい】【ダイエットしたい】方は是非WHOEVERにお越し下さい。

一緒にボディメイクをしましょう!

まずは無料カウンセリングのご予約をお待ちしております!

お問い合わせは公式HPよりお願い致します。

https://www.whoever.jp

cookieについて