WHOEVER 川崎市武蔵小杉

WHOEVERではお客様と従業員の健康と安全を最優先に
新型コロナウイルス対策を徹底しております。 >>詳しくはこちら

BLOG

プロが教える!ボディメイクお役立ちブログ

ジムデビュー前に知っておきたい!パーソナルトレーニングのプロが解説する効果的なダイエット戦略

 

こんにちは!武蔵小杉・新丸子、横浜、新横浜に店舗を構えております完全個室パーソナルジムのWHOEVER(フーエバー)です。

今日は「ジムデビュー前に知っておきたい!効果的なダイエット戦略」を3つの項目に分けてわかりやすく説明いたします。

 


 

ジムデビュー前のダイエット戦略

ジムデビュー前に知っておきたい!効果的なダイエット戦略についてご紹介します。正しいトレーニングと食事の組み合わせ、睡眠やモチベーションの維持など、成功への道筋を見ていきましょう。

 


①トレーニング

■カーディオ(有酸素運動)とストレングス(筋トレ)のバランス

ジムでのトレーニングはカーディオ(有酸素運動)とストレングス(筋トレ)のバランスが重要です。カーディオ運動で脂肪を燃焼し、ストレングスで筋肉をつけて基礎代謝を上げましょう。無理をせず徐々に始め、「続ける事」を意識しましょう!

 

②食事

■栄養バランスと過度なカロリーカットの回避

成功するダイエットにはバランスの取れた食事が不可欠です。栄養豊富な食材を摂取し、過度なカロリーカットは避けましょう。体に必要な栄養素を確保しながら、健康的な食習慣を身につけましょう。

 

③睡眠とモチベーションの維持

ダイエット成功のためには睡眠も重要です。十分な睡眠を確保し、体の回復と新陳代謝をサポートしましょう。また、目標をしっかり設定する事でモチベーションの維持がしやすくなります。

 

成功への第一歩を踏み出そう

ジムデビュー前のダイエット戦略を振り返りましょう。適切なトレーニング、バランスの取れた食事、十分な睡眠、モチベーションの維持、簡単にまとめるとこれらを意識する事でダイエットの成功が近づいてきます!自分自身に合ったアプローチを見つけ、健康的な体づくりを楽しみましょう!

 

ダイエットはまず「生活習慣」の見直しです!

「適度な運動」「バランスの良い食事」

最重要です!

ジムに通って運動は頑張れても食事が疎かでは結果はもちろん出てきませんし、食事だけ頑張って運動が疎かではリバウンドしやすい身体になってしまいます。

なので運動初心者の方こそ、まずはパーソナルトレーニングでしっかりした知識を手に入れる事をおすすいたします。

初めはコストが高く感じるかもしれませんが、学んだ知識は今後の人生に

一生使える知識

として役立てる事ができます。

そう考えると決して高くはない価値があるのでは無いでしょうか?

ジムに入会したけど幽霊会員さんにならない様に、まずはパーソナルトレーニングをご検討してみてください!

 


 

パーソナルトレーニングジムWHOEVERは武蔵小杉・新丸子、横浜、新横浜にある完全個室のプライベートジムです。

WHOEVERでは、【筋トレ×キックボクシング×有酸素運動】の独自のメソッドを利用して効率よく、効果をしっかり出していきます。

フリーウエイトだけでは出せないパンチやキックの動きは、ウエストラインの引き締まりに大きく差が出ます♪

また有酸素運動の効果で体脂肪燃焼がはかどるため見た目に違いが出ますよ♪

【見た目を変えたい】【健康的な身体になりたい】【ダイエットしたい】方は是非WHOEVERにお越し下さい。

一緒にボディメイクをしましょう!

まずは無料カウンセリングのご予約をお待ちしております!

お問い合わせ

 


 

私達の身の周りには炭水化物、脂質の多いもので溢れかえっています。

あなたの毎日の食事は糖質過多、脂質過多になっていませんか?

またネットワーク社会になってから運動する機会が減り、更にコロナ禍で外出する機会すら奪われています。

最近運動してますか?最後に運動したのはいつですか?

私達と一緒に楽しく、安全に、効率よくトレーニングして、変わってしまった体型を元に戻しませんか?

健康な身体を手に入れませんか?

未来の健康は、毎日の食事の積み重ねと、運動の積み重ねです!

日々の健康意識を高めて、健康で幸せな未来を今日から掴みにいきましょう!

https://www.whoever.jp

cookieについて