WHOEVER 川崎市武蔵小杉

WHOEVERではお客様と従業員の健康と安全を最優先に
新型コロナウイルス対策を徹底しております。 >>詳しくはこちら

BLOG

プロが教える!ボディメイクお役立ちブログ

横浜のコスパ最強パーソナルジム!〜安いジムよりコスパの良いジムを〜

タイトル画像「横浜のコスパ最強パーソナルジム!」

横浜のコスパ最強パーソナルジム!

〜安いジムよりコスパの良いジムを〜


こんにちは!横浜・武蔵小杉・新横浜の完全個室パーソナルジムのWHOEVER(フーエバー)です。

日々の忙しい生活で、理想の体型を維持することは容易ではありません。ジムに通う時間も、専門的なトレーナーにアドバイスを求めるお金も限られています。

ダイエットをしたいけど、1人ではなかなか続ける事ができない。でもパーソナルジムは安く無いし手が出せない。今日はそんなあなたに向けて「コスパ最強のパーソナルジム」である私達WHOEVERについてご説明致します!

あなたは、理想の体型を手に入れるための切実な欲望を抱いているかもしれません。無駄な時間やお金をかけずに、確かな結果を実現したいと思っているはずです。

「コスパ最強のパーソナルジム」WHOEVERが提供する『脂肪破壊ダイエットプログラム』の効果的な方法、お得な料金プラン、成功事例、そしてそのコスパ最強さを具体的に紹介します。理想の体型を手に入れるための第一歩を踏み出す準備がこの記事を見て整うはずです!それでは、一緒にみてみましょう!

 

コスパ最強

脂肪破壊ダイエットプログラムとは?


『脂肪破壊ダイエットプログラム』とは、理想の体型を手に入れるために設計されたトレーニングプログラムのことです。このプログラムは、食事指導、筋力トレーニング、キックボクシングエクササイズを組み合わせ、脂肪燃焼を最大化します。無駄な時間や労力をかけずに、結果を迅速に得ることができます。

 

なぜ当ジムがコスパ最強なのか?


⑴ 効果的な筋トレプログラム

WHOEVERの筋力トレーニングプログラムは、効果的かつ効率的です。指導歴10年以上のベテラントレーナーに元プロ格闘家、元プロアスリートによる直接指導が受けられます。個々の能力に合わせて調整され、怪我のリスクを最小限に抑えながら、筋肉の増加と脂肪の燃焼をサポートします。

⑵ 楽しいキックボクシングエクササイズ

退屈なトレーニングはもう過去のこと。キックボクシングエクササイズ楽しさと有酸素運動を結びつけ、モチベーションを維持します。ストレス発散もかねて、健康的な方法でエネルギーを発散できます。

⑶ ダイエットのプロによる食事指導

ダイエットのプロである格闘家から食事についてのアドバイス、サポートを受けられます。WHOEVERでは、栄養に関するアドバイスも提供し、効果的な食事療法を実践できます。無駄な制限や食事のストレスはありません。

 

お得なメンバーシップ料金とオプション


⑴ 週2回のトレーニングが含まれる

WHOEVERでは週に2回のトレーニングセッションが推奨されます。これにより、忙しいスケジュールの中でトレーニングを継続しやすく、効果的な成果を上げることができます。

⑵ 完全個室の個別指導セッション

WHOEVERは完全個室なので誰の目を気にする事なく集中して個別指導セッションを受ける事ができます。お子様連れでのご来店もできるので産後ダイエットにもピッタリです。

⑶ フレキシブルなトレーニングスケジュール

忙しいライフスタイルに合わせてトレーニングスケジュールを調整できます。多くのインストラクターが在籍しているため、他のジムに比べ予約が圧倒的に取りやすいです。週末や夜間のセッションも選択可能で、柔軟性があります。

※WHOEVERの料金表はこちら⏬

コース紹介

実績と評判

コスパ最強を証明する声


1)お客様の成功ストーリー

次は実際に通われた会員様の声、結果についてです。

ビフォーアフターの写真(会員K様正面)

ビフォーアフターの写真(会員K様横)

会員K様)

結婚を機に長く務めた会社を辞めて2人目を出産。

1人目の出産後同様に体重が50kg→80kgになり約30キロほど太ってしまったのです。

その後、半年で一旦体重が落ちたものの、色々あって75kgまで戻ってしまい、着れる服もなくなり痩せたい願望が強くなり、脂肪吸引とパーソナルジムを調べる日々がしばらく続きました。

ネットで近隣のパーソナルジムを調べ、最初に出てきた横浜の店舗に連絡を取ったところすぐにオーナーから連絡がありました。

最初はちょっと警戒しましたが、話を聞いているとプロが行っている、それもキックボクシングや他の競技のプロたち。だからこそ減量の辛さや大変さがわかると。

それを聞いてから頭から離れなくなり、迷っていた脂肪吸引はやめて、自力でいけるところまでやって成果を出してみたいという思いと、最寄りの新横浜に新店舗がオープンする事もあってWHOEVERを選びました。

一言、何がすごいかって、食に関する知識の豊富さ、人体の造りや構造、ホルモンの働きや流れなどの医学的知識が豊富で、毎回勉強になる事ばかりを教わりました。

知っていることも、新しく知ったことも含めて、毎回最初お勉強をするんです。誰がため、自分の為です。

そしてトレーニングもその日の自分のコンディションに合わせてメニュー変更してくれたりします。

私は子供が1歳半とまだ小さく、夜泣きもほぼ毎日続いているので、体調の良い時はしっかりめに、不調、不眠っぽい時は違うメニューや、嬉しかったのは肩甲骨のマッサージでした。()

無理をしすぎない、自分に合わせてメニューを作ってくれる。

そして何よりも「継続させることの大切さ」を改めて教わりました。

教えているトレーナー本人が『プロ』だからこそ、

きついのもわかってる、しんどいのもわかってる、共感もしてくれる。

だからこそメンタル面のフォローもしてくれるので、私はトレーニング期間中、子供を寝かしつけた後に宅トレも頑張る事ができました。

簡単に思えて人間継続が1番しんどくて、できていないところだと改めて認識。

でも習慣化さえしてしまえば、いつしか苦じゃなくなります。

あとは、24時間LINEで連絡が取れるので、外食の時に何を食べたら良いのかを聞きました。(自分で考えろですよねww)

嫌な態度せず、毎回とても親切に対応をしてくださいました。

料金以上の物を得られました。見た目のプロポーションはもちろん、食べ物の知識、何をしたら痩せるのか、食べる時間帯や品質、宅トレ、筋肉の動かし方や正しい姿勢、ストレッチ方法等、載せきれない程の知識です。

知識は宝になりましたし、強みになりました!

人生100年時代と言われているこの時代で、私はこのWHOEVERで得た知識を活かして生きたいと思いました。

運動って、しんどい、つらい、めんどくさい、、、

そう思っていたけれど、本当の運動はとっても楽しい!!汗かくって楽しい!!って思えるパーソナルジムだと思いました。

人生初のパーソナルジムがWHOEVERで本当によかったです。


K様の他にも沢山の声を頂いております。

ホームページの「ビフォーandアフター」をご参照ください。⏬

ビフォーアフター・お客様の声

 

《まとめ》

コスパ最強のパーソナルジムで

理想の体を手に入れよう


今日は「コスパ最強のパーソナルジム」というタイトルで私達のWHOEVERの魅力ついて詳しく紹介しました。『脂肪破壊ダイエットプログラム』は、効果的な筋力トレーニング、楽しいキックボクシングエクササイズ、専門家による食事指導を組み合わせ、理想の体型を手に入れる手助けをします。

お得なメンバーシップ料金や柔軟なトレーニングスケジュールも、多くの人に適していますし、個別指導セッションは、プライバシーを大切にする方に最適です。また、実績と評判も証拠として紹介されており、多くの成功ストーリーと肯定的なレビューがあります。

最も重要なのは、初心者から上級者まで、どんなレベルのトレーニングを求めているかに関係なく、WHOEVERが提供するプログラムが誰にでも適していることです。理想の体型を手に入れるために、コスパ最強のパーソナルジムWHOEVERで新しい健康的なライフスタイルを始めてみてください。

まずは無料カウンセリングお待ちしております!

お問い合わせ

***********************************************************************************************************************************************************************************************

パーソナルトレーニングジムWHOEVERは武蔵小杉・新丸子と横浜と新横浜にあるプライベートジムです。

筋力トレーニングとキックボクシングエクササイズや有酸素運動で女性やトレーニング初心者の方でも、楽しみながら効率よくボディメイクが叶います。

WHOEVER オリジナルの脂肪破壊ダイエットプログラムで自分史上最高の身体を目指しましょう!

🔸お問い合わせは公式HPよりお願い致します。

https://www.whoever.jp

🔸問い合わせフォーム

https://www.whoever.jp/contact

🔸TEL

080-7331-6383

🔸インスタグラム

https://instagram.com/whoever_official?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

cookieについて