WHOEVER 川崎市武蔵小杉

WHOEVERではお客様と従業員の健康と安全を最優先に
新型コロナウイルス対策を徹底しております。 >>詳しくはこちら

BLOG

プロが教える!ボディメイクお役立ちブログ

【横浜・新横浜】運動初心者(ダイエット未経験者)や運動が苦手、嫌いな人におすすめのパーソナルジム!

肩のストレッチをする女性

【横浜・新横浜】

運動初心者(ダイエット未経験者)や

運動が苦手、嫌いな人に

おすすめのパーソナルジム!


こんにちは!横浜・新横浜の完全個室パーソナルジムのWHOEVER(フーエバー)です。

 

皆さんはダイエットしていますか?

パーソナルトレーニングに興味があってダイエットをしてみたいっ!

筋力をつけてみたい!

悪い姿勢を改善したい!

代謝を上げて健康になりたい!

でも、運動が苦手だし、嫌いだし

いや、そもそもやった事もない。。。

そんな運動未経験のあなた、もしくは運動初心者のあなたに!

私たちのパーソナルジムWHOEVERは、そんなダイエット初心者のあなたにおすすめのパーソナルジムであると宣言致します!

では、なぜ運動初心者や運動未経験者のあなたにおすすめなのか?

理由を解説いたします!

 

 

運動初心者(未経験者)でも

完全個室だから安心!


WHOEVERが運動未経験者にもおすすめな理由一つ目は、初めての方でも安心してトレーニングを始められるよう、【完全個室】の環境を提供しています。

大手ジムなどでは、個室とうたいながらも、実際は簡単に区切られただけの【半個室】状態が多いのです。

人の目を気にせず、自分のペースでトレーニングを行うためには完全個室で緊張感を軽減し、初心者でもストレスなく運動に取り組むことが大切です。

安心してパーソナルジムでトレーニングを行う際は【完全個室】を選びましょう!

 

 

運動初心者(未経験者)でも

完全オーダーメニューだから続けられる!


パーソナルトレーニングジムWHOEVERでは、運動初心者や未経験者の方へ最適なトレーニング環境を提供しています。

その理由の一つが、【完全オーダーメニュー】を採用していることです。

運動能力や体力、筋力は1人ひとり異なります。「自分に合ったプランやメニューがないと続けるのは難しい」という声にしっかり寄り添い、会員様1人ひとりのレベルや目標に応じてトレーニングプランを完全にカスタマイズします。

これにより、初心者の方でも無理なくトレーニングを続けることができます。

また、オーダーメニューは毎回のトレーニング毎の体調変化にも柔軟に対応できます。

会員様の進捗や変化に合わせてトレーニングメニューを調整し、モチベーションを保ちながら効果的なトレーニングを継続することが可能になります!

運動初心者や未経験者の方も、自分に合ったプランでジムに通うことで、理想の体型や健康を手に入れる一歩を踏み出す事が可能です!

 

 

運動初心者(未経験者)でも

《楽しい》から運動が好きになる!


パーソナルトレーニングジムWHOEVERでは、運動初心者や未経験者に最高におすすめの「楽しいトレーニング」を提供しています。

特に人気なのが、キックボクシングエクササイズです。

このエクササイズは、ただ筋力を鍛えるだけでなく、ストレス発散や女性のしなやかな身体づくりにとしても機能します。

パンチやキックを繰り出す爽快感は、まるで自分自身を解放するような感覚を味わえます。

そして、その一瞬の緊張感と解放感が、運動を楽しむ原動力となります!

さらに、WHOEVERではキックボクシングを含むバリエーション豊かなトレーニングを提供しています。

酸素運動やサーキットトレーニングなど、バリエーション豊かなエクササイズが豊富に取り揃えられているので、モノトーンなトレーニングに飽きずに、常に新しい刺激を得ながら楽しむことができます。

運動初心者や未経験者の方も、WHOEVERでのトレーニングがきっと皆様の「運動が好きになる」きっかけとなりボディメイクに必要な「運動習慣」を作る事に貢献できると信じています!

 

まとめ


いかかでしたか?

私たちパーソナルトレーニングジムWHOEVERが、運動初心者や未経験の方におすすめなジムである事がお分かり頂けたでしょうか?

ダイエット、ボディメイクは「続ける事」が1番大切です!

私達と一緒に健康な未来への一歩を踏み出しましょう!

ご連絡お待ちしております♪

***********************************************************************************************************************************************************************************************

パーソナルトレーニングジムWHOEVERは武蔵小杉・新丸子と横浜と新横浜にあるプライベートジムです。

筋力トレーニングとキックボクシングエクササイズや有酸素運動で女性やトレーニング初心者の方でも、楽しみながら効率よくボディメイクが叶います。

WHOEVER オリジナルの脂肪破壊ダイエットプログラムで自分史上最高の身体を目指しましょう!

🔸お問い合わせは公式HPよりお願い致します。

https://www.whoever.jp

🔸問い合わせフォーム

https://www.whoever.jp/contact

🔸TEL

080-7331-6383

🔸インスタグラム

https://instagram.com/whoever_official?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

最新情報

アーカイブ

cookieについて