WHOEVER 川崎市武蔵小杉

WHOEVERではお客様と従業員の健康と安全を最優先に
新型コロナウイルス対策を徹底しております。 >>詳しくはこちら

BLOG

プロが教える!ボディメイクお役立ちブログ

1人で頑張るダイエットはもう終わりにしませんか!?

 

こんにちは!⠀
川崎市武蔵小杉の完全個室パーソナルジムWHOEVER(フーエバー)です。⠀

現在フーエバーではダイエットやボディメイク目的の女性を中心に会員様が大変増えております!

その中でも見た目が変わるだけではなく、

健康数値も大幅に改善されている会員様が多いです。特に高血圧、糖尿病、高脂血症が改善されてる方が多いです。

ジムに通うようになってから、毎日の薬が無くなったり、健康診断で褒められたなど嬉しい声をよく聞きます。

またこれからは年末年始で実家に帰省をして、友人や家族親戚から、何て言われるか楽しみですと期待している会員さまも多いです。

年々増加していく体重を気にしてるけど、なかなか行動を起こせない方も多いと思います。フーエバーは運動初心者の方も多く、プロトレーナーが1人1人オーダーメイドのトレーニングメニューを提案しておりますのでご安心ください!

年始は会員様が増えて予約が取りづらくなる事が予想されますので、早めのお申し込みお待ちしております。


お問い合わせはHPの「CONTACT」よりお願い致します。⠀

最新情報

アーカイブ

cookieについて