WHOEVER

BLOG

プロが教える!ボディメイクお役立ちブログ

皆さま今年も大変お世話になりました!!

こんにちは!
川崎市武蔵小杉の完全個室パーソナルジムのWHOEVER(フーエバー)です。

代表トレーナーの斎藤でございます。

今日は今年の最終営業日となります。

今日も朝から夜まで沢山の会員様がトレーニング納めに来館されます!

今年の5月から開業して試行錯誤しながら、沢山の会員様にジムを利用していただきました。

最初は会員様が本当に増えるのか、など初めてのジム経営で不安も多かったのですが仲間ジムオーナーのアドバイスやお客様からの口コミで会員様が徐々に増えてお陰で1月のトレーニングのご予約はすでに大分埋まってきました。

ジムをオープンしての印象は最初はダイエット目的で入会してトレーニングをする事で、気分がすっきりして、健康になり、体型や体質も変化していき、トレーニングする事自体が楽しく継続されている方が本当に多いとなと思います。

フーエバージムでは無理な内容のトレーニングや厳しい食事制限はおすすめしておりません。

2か月で一生物の知識や食事管理能力が身につきます。

嘘は言いませんので、武蔵小杉周辺でパーソナルジム、ダイエットジムをお探しの方はお気軽に一度カウンセリングにお越し下さいませ。

 

また来年も沢山の方にお会いできる事を楽しみにお待ちしております!!

 

WHOEVER武蔵小杉

代表/トレーナー 斎藤武彦

cookieについて