WHOEVER 川崎市武蔵小杉

WHOEVERではお客様と従業員の健康と安全を最優先に
新型コロナウイルス対策を徹底しております。 >>詳しくはこちら

BLOG

プロが教える!ボディメイクお役立ちブログ

武蔵小杉のパーソナルトレーニングジム

こんにちは!川崎市武蔵小杉の完全個室パーソナルジムのWHOEVER(フーエバー)です。

マネージャーの齋藤でございます。

1月はおかげさまで沢山の問い合わせ、入会かございます。

ありがとうございます!

お正月休みで食べすぎてしまった方や、身体が怠けてしまった方、自己流で頑張ってトレーニングされてる方も沢山いらっしゃると思います。

その気持ちはもちろん素敵なことです!

トレーナーをつけずにご自身で身体を動かすことも素晴らしいことですが、
しかし現実は、正しい体の動かし方を知らずに 間違ったやり方の運動をされてる方や、
スポーツジムなとで間違ったマシンの使い方している方が残念ながらほとんどです。

間違えた身体の動かし方を長年積み重ねていると、健康を手に入れるどころか 特定の部位に負担がかかり逆に身体を痛めてしまっていることになります。

せっかく前向きに運動されているのに、身体を壊してしまっている事はとても残念なことです。

勇気を出してWHOEVERに通っていただければ、短期間で正しい体の使い方
や知識を身につけていただくことが可能です!

一度身体に身につけば、
その後はご自身で 正しい運動や食事法を実行できるので、その後の人生はとても有意義なダイエットライフを送ることが出来ると思います!!
私共は、お客様のそんな笑顔を見たい一心で日々お客様に向き合っております。

楽しく!健康的に!!令和2年は WHOEVERでトレーニングいたしませんか。

スタッフ共々、皆様が笑顔でお元気に過ごせるよう是非お手伝いをさせていただきたいと思っております。

只今無料カウンセリング、体験トレーニング受付中です。

最新情報

アーカイブ

cookieについて