WHOEVER 川崎市武蔵小杉

WHOEVERではお客様と従業員の健康と安全を最優先に
新型コロナウイルス対策を徹底しております。 >>詳しくはこちら

BLOG

プロが教える!ボディメイクお役立ちブログ

大好評♫ オリジナルプロテイン販売中!

こんにちは。
川崎市武蔵小杉の完全個室プライベートパーソナルジムのWHOEVERです。

マネージャー齋藤でございます。

この度当店オリジナルプロテインをつくりました!

市販のプロテインと言ってもピンキリで、
中身は商品によって様々な成分が異なることをご存知ですか?

今回、皆様に効率よくボディメイク していただけるよう、当店ではとても品質の良いオリジナルプロテインを作りました!
成分は1杯でホエイプロテイン26g取れて、グルタミンと言う疲労回復アミノ酸が入ってます。ですので効果はトレーニングをしてダイエットしたい方専用のプロテインです。

大手では一袋3万円で販売している大変品質の良いものです!
大手ではかなり高額ですが、
whoeverではなんと三分の1以下の値段8000円税込で販売させていただいてます!

他のプロテインと比較しても成分が良いものなのでこれを機にワンランク上のボディメイクをしてみませんか?

気になるお味ですが試飲もして

おりますので お気軽にお声掛けください!

ただ今 販売を開始し始めて数日で、 かなりのお客様が購入されてますのでお急ぎください。
売り切れ次第販売終了となります!
早めにお声がけください。

**************************************************************************************

パーソナルジムWHOEVERは自由が丘や横浜からも通いやすく、楽しみながら効率よくボディメイクできます。
オリジナルの脂肪破壊ダイエットプログラムで自分史上最高の身体を目指しましょう!

お問い合わせは公式HPの「CONTACT」よりお願い致します。

最新情報

アーカイブ

cookieについて