WHOEVER 川崎市武蔵小杉

WHOEVERではお客様と従業員の健康と安全を最優先に
新型コロナウイルス対策を徹底しております。 >>詳しくはこちら

BLOG

プロが教える!ボディメイクお役立ちブログ

健康ドリンクシリーズ 白湯

こんにちは!横浜・武蔵小杉の完全個室パーソナルジムのWHOEVER(フーエバー)です。

こんにちは!トレーナーの前盛です。

今日はただで健康になれちゃう、コスパとしてはこれ以上ない最強のドリンクを紹介しますよ!

今日ご紹介するのは『白湯』です!

白湯とは、お水を50℃位にしたものの事です。

水道水で作る場合には一度沸騰することで、カルキの塩素をとばすことができます。浄水器などで塩素を元々とれているのであれば沸騰する必要はありません。

白湯を飲む事で得られる効能は沢山ありますが、まずは腸の活動が良くなるという事です。

お勧めのタイミングは朝起きた直後、1番最初に口にする物を白湯にする事です。

朝は体から水分が抜けた状態であり、胃袋や腸の中に物が無い状態になります。

その状態でコップ一杯の白湯を飲む事で、胃や腸を洗浄、そして良い刺激が入るので活動も活発になります!

その為、便通が良くなるので便秘でお悩みの方には本当にお勧めです!

また、白湯によって胃や腸が温められると基礎代謝が上がります。基礎代謝が上がる事で痩せやすい身体になりますよ♪

さらに、基礎代謝が上がる事で血流が良くなるので、体内の老廃物も体外に排出されやすくなります。

デトックス効果もあるんですね♪

健康を手に入れたいのであれば、まずは胃腸の環境を整えてあげる事がすごく大事になってきます。

食べた物を消化、吸収する場所なのでここの環境が悪いとどんなに良いものを食べていてもしっかり効果を得る事ができないのです。

胃腸の環境を整えるのには、発酵食品と食物繊維を沢山とって、善玉菌を増やしていく事が大切です。

ですが、まずは朝一杯の白湯を飲む事から始めてみませんか?

毎朝白湯を飲んで胃腸にとって優しい刺激から入れていく、そしてゆっくり活動させていく。

私たちがスポーツする時も一緒ですよね?

まずはウォーミングアップ、準備運動をしてから練習や試合などをするように、胃腸もまずはウォーミングアップをしてあげる事がとても大切なのです。

コストも掛からず、手間もかからないで健康になれる白湯!

さぁ明日から、いや今日から、いやいや今すぐにでも白湯生活をスタートさせちゃいましょう!

私達の身の周りには炭水化物、脂質の多いもので溢れかえっています。

あなたの毎日の食事は糖質過多、脂質過多になっていませんか?

またネットワーク社会になってから運動する機会が減り、更にコロナ禍で外出する機会すら奪われています。

最近運動してますか?最後に運動したのはいつですか?

私達と一緒に楽しく、安全に、効率よくトレーニングして、変わってしまった体型を元に戻しませんか?

健康な身体を手に入れませんか?

未来の健康は、毎日の食事の積み重ねと、運動の積み重ねです!

日々の健康意識を高めて、健康で幸せな未来を今日から掴みにいきましょう!

_____________________________

★★期間限定!体験レッスン無料キャンペーン実施中!! 1/31(月)までに公式HPよりお申込の方

*WHOEVER公式Instagramも随時更新中です
有益な情報是非チェックしてみてください♬♬

***********************************************************************************************************************************************************************************************

パーソナルトレーニングジムWHOEVERは横浜と川崎市武蔵小杉のプライベートジムです。
女性やトレーニング初心者の方でも楽しみながら効率よくボディメイクできます。
フーエバーオリジナルの脂肪破壊ダイエットプログラムで自分史上最高の身体を目指しましょう!

お問い合わせは公式HPの「CONTACT」よりお願い致します。

最新情報

アーカイブ

cookieについて