WHOEVER 川崎市武蔵小杉

WHOEVERではお客様と従業員の健康と安全を最優先に
新型コロナウイルス対策を徹底しております。 >>詳しくはこちら

BLOG

プロが教える!ボディメイクお役立ちブログ

48時間が勝負!?

こんにちは!武蔵小杉・横浜の完全個室パーソナルジムのWHOEVER(フーエバー)です。

トレーナーの永田です。

少しずつ暑さも和らいできてますね。

運動しやすい季節になってきたんじゃないかと思います!

それと、秋といえば「食欲の秋」ですね。

秋にも美味しいものがたくさんあります!

ついつい食べすぎてしまうこともあるのでは。。。苦笑

暴飲暴食をしてしまうと、やはり太ってしまいます。。。泣

ですが、

48時間でリセット」

ができるって知ってましたか??

頑張って痩せたのに、飲み会や食事会が続き、また戻ってしまったこともあると思います。

でも、

その「食べ過ぎ」や「飲み過ぎ」をなかったことにできます!!

多く摂ってしまった糖質や脂質は直ぐに脂肪には変わりません!

過剰に摂ってしまった糖質と脂質は、消化されて一旦肝臓に蓄えられます。

蓄えられる時間が48時間です!

48時間経っても消化されなかった場合、中性脂肪やコレステロールに変えられ、体脂肪として蓄積されます。

ということは、

48時間以内に肝臓に蓄えられている糖質と脂質を消費したら、太らないということです!!

ですが、食事をしないで、その分をリセットしようとする人もいますが、間違いです。

食べないことで、消費カロリーが少なくなります。消化や吸収にもエネルギーが必要ですが、食べないとそのエネルギーを消化することができなくなるからです。

リセットをするには、食事の内容を調整して、3食食べながらリセットするようにしましょう!!

1、低脂質・低糖質の食事

2、運動をする

3、水分をしっかりとる

もし、暴飲暴食をしてしまったら、「48時間のリセット」を試してください!

普段からトレーニングを行い、基礎代謝を上げておくことで、太りにくい体にすることができます!!

WHOEVERでは、お客様に合わせたトレーニングメニューを作成して、ダイエットやボディメイクを行います。

初心者も安心して始められますので、まずはカウンセリングや体験レッスンにお越しください!

______________________________________

◆大好評の公式Instagramも是非ご覧になってみてください♬

***********************************************************************************************************************************************************************************************

パーソナルトレーニングジムWHOEVERは武蔵小杉・新丸子と横浜にあるプライベートジムです。
筋力トレーニングとキックボクシングエクササイズや有酸素運動で女性やトレーニング初心者の方でも、楽しみながら効率よくボディメイクが叶います。
WHOEVER オリジナルの脂肪破壊ダイエットプログラムで自分史上最高の身体を目指しましょう!

お問い合わせは公式HPよりお願い致します。

最新情報

アーカイブ

cookieについて