WHOEVER 川崎市武蔵小杉

WHOEVERではお客様と従業員の健康と安全を最優先に
新型コロナウイルス対策を徹底しております。 >>詳しくはこちら

BLOG

プロが教える!ボディメイクお役立ちブログ

2023年は自分史上最高の身体で!

こんにちは!武蔵小杉・横浜の完全個室パーソナルジムのWHOEVER(フーエバー)です。

トレーナーの小林です。

早いものでもう2月ですね。この前年が明けたと思っていたら早いですね(^^;

2023年になり、今年こそは痩せて綺麗になりたい。夏までには痩せたい、服を気にぜず着られるようになりたい。痩せて自分に自信を持ちたい。結婚式に向けて痩せたい。

など、一人一人それぞれ目的があると思います。

ただ、思っていても行動しなければ何事も変わらないですよね。

目的を持ち目標に向かって、頑張る!何事も大切な事だと思います。

ただ、目標を持って頑張るのはとても良い事ですが、ダイエットは自己流ではなかなか成功するのが難しいです。

食事をあまり食べなければ痩せるだろうと食事制限のみのダイエット。

一時的には痩せると思いますが、必要な栄養素が摂れない、運動を併用しない事で脂肪と一緒に筋肉も落ちてしまい、体重は落ちたのに身体に締まりがなくなってしまう。

筋肉が落ちる事で代謝が下がり、ダイエットを辞めたらすぐにリバウンドしてしまうという結果になってしまいます、、

せっかく頑張るのでしたら正しい努力をしてしっかり結果を出したいですよね。

WHOEVERではトレーナーがマンツーマンでどんな食事をすれば良いのかを細かくお伝えさせていただきます。

筋力トレーニングのやり方も正しいやりかたを一からお伝えさせて頂きます。

キックボクササイズ有酸素運動も取り入れていますので、楽しみながらダイエットしていきましょう!

2023年こそは目標を達成したいという方、是非WHOEVERにお越し頂きお任せ下さい。

まずは、無料カウンセリングからお待ちしております!

_______________________________________

◆お試し4回チャレンジは定員残りわずか!!

***********************************************************************************************************************************************************************************************

パーソナルトレーニングジムWHOEVERは武蔵小杉・新丸子と横浜にあるプライベートジムです。
筋力トレーニングとキックボクシングエクササイズや有酸素運動で女性やトレーニング初心者の方でも、楽しみながら効率よくボディメイクが叶います。
WHOEVER オリジナルの脂肪破壊ダイエットプログラムで自分史上最高の身体を目指しましょう!

お問い合わせは公式HPよりお願い致します。

最新情報

アーカイブ

cookieについて