WHOEVER 川崎市武蔵小杉

WHOEVERではお客様と従業員の健康と安全を最優先に
新型コロナウイルス対策を徹底しております。 >>詳しくはこちら

BLOG

プロが教える!ボディメイクお役立ちブログ

体重が落ちない!?

こんにちは!武蔵小杉・横浜の完全個室パーソナルジムのWHOEVER(フーエバー)です。

横浜店の永田です。

寒い日が続いてますね。。。

寒い冬の方がカロリー消費が多くなり、ダイエットをしやすいです!

みなさん、頑張っていきましょう!!

食事の量を減らしているのに体重が減らないという話を聞くことがあります。

ダイエットをする上で食事の内容を変えることは重要です!

ですが、ただ食べる量を減らすだけでは痩せない場合もあります。

元々体重が多い方でしたら、いつもよりも食事の量を減らせば体重が落ちる場合が多いです。

体重が落ちない場合、何か見落としていることがあるということです。

食事の量を減らしたとしても、1日の消費カロリーよりも多く食べている場合は、体重が減ることはないので、もっと減らす必要があります。

また、消費カロリーよりも少なく食事をしているのに体重が落ちない場合、ビタミンやミネラルが足りていない可能性があります!

炭水化物・脂質・タンパク質・ビタミン・ミネラルの「5大栄養素」をバランス良く摂ることが必要です。

例えば、糖質がエネルギーとして使われるためにはビタミンBのサポートが不可欠です。

ビタミンやミネラルが不足していると、糖質脂質がエネルギーとしてうまく使えずに、脂肪として蓄積されてしまいます。

糖質や脂質の摂取を少なくするだけではなく、ビタミンやミネラルをバランス良く摂取していきましょう!

WHOEVERでは、LINEやメールでの食事指導も行なっています。気になることはいつでも質問できますので、安心して食事の調整ができます。

ダイエットの成果がなかなか出ない方は、まずはお問い合わせください!

カウンセリングは無料になっています。

また、体験セッションも受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。

______________________________________

◆お試し4回チャレンジは定員残り3名様!!

***********************************************************************************************************************************************************************************************

パーソナルトレーニングジムWHOEVERは武蔵小杉・新丸子と横浜にあるプライベートジムです。
筋力トレーニングとキックボクシングエクササイズや有酸素運動で女性やトレーニング初心者の方でも、楽しみながら効率よくボディメイクが叶います。
WHOEVER
オリジナルの脂肪破壊ダイエットプログラムで自分史上最高の身体を目指しましょう!

お問い合わせは公式HPよりお願い致します。

最新情報

アーカイブ

cookieについて