WHOEVER 川崎市武蔵小杉

WHOEVERではお客様と従業員の健康と安全を最優先に
新型コロナウイルス対策を徹底しております。 >>詳しくはこちら

BLOG

プロが教える!ボディメイクお役立ちブログ

武蔵小杉パーソナルジムをリロクラブで!

 

こんにちは!⠀
川崎市武蔵小杉の完全個室パーソナルジムWHOEVER(フーエバー)です。⠀


この度フーエバーは福利厚生の大手「リロクラブ 」と提携してジムをお得に利用させて頂ける様になりました!

お勤め先でリロクラブ に入っている社員の方はフーエバーのパーソナルトレーニングを特別価格にてご利用頂けます。

 

当ジムは1ヶ月のコースからご用意がございますので、少しダイエットしたい方から、しっかりボディメイクをして人生最後のダイエットにしたい方まで幅広くご対応いたします!

現在WHOEVERは東京.横浜方面から沢山の会員様がトレーニングにいらっしゃっております。

体力に合わせてプログラムを設定させて頂きますので、先ずは無料カウンセリング、体験トレーニングにお越し下さいませ。

 

(リロクラブ会員証)
・特典メニューを印刷したもの
(「お申込みはこちら」→「クーポンはこちら」で表示されるページを印刷したもの)
・特典メニューを携帯端末に表示させた画面
(掲載ページのQRコードを読み込んだもの)
のいずれかをお持ち下さい。

 

https://www.fukuri.jp/fkr/apps/top/AASC20111.cfm

最新情報

アーカイブ

cookieについて